藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

まだ痛い

体重58.9kg

間食とか癖が戻ってきてしまった印象。

なるべく野菜を食べるようにしていますが、ダイエットの先生からは生野菜を食べるように言われていて

それはなかなか出来ないでいます。

今、野菜高いし

スーパーなどで売っているパックされたサラダではよく無いそうなのです、が

そう言うものを買ってしまうんですよね。

手軽なので。

難しい。

母の方にいるので、踏み台昇降1時間続けてやりましたが

頭痛いし、気持ち悪い。

頑張りすぎたかなぁ。

1時間、水分補給もせず続けるというのもなかなか大変。

なので、お昼まで寝て過ごそうと思います。

お昼ごはんは冷食とりんごの予定。

 

猫を気にせず夜は寝れたので良かったです。

やっぱり布団の中は1人が良い。

祖母の家に帰ったらきっちり部屋のドアは閉めたいと思います。

足を引っ掻かれた傷は痛みもなく、酷くもなく

近々傷跡も治るでしょう。

小さな爪は痛いです。

小さな歯も痛い。

遊ぶ余裕が出てきたのは良いことなのでしょうけど。

躾、大丈夫かなぁ。