藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

理由

体重59.3kg

不味いです…

増えてきている…

丁度今、踏み台昇降1時間は終わらせたのですけど

もっとやった方がいいかなぁ。

ストレッチとか筋トレをするべきか。

悩むー

 

昨日の頭痛の原因、夕方に分かりました。

熱がありまして…

いやね、前にもあったんですよ。

頭痛いなぁ、ちょっと気持ち悪いなぁって言う時は熱がある。

まさしくそんな不調だったのですけど、夕方まで熱を測ることもなく横になって過ごしていました。

自分に熱があるのかとか、気づかないんですよね。

基本、普段から何となく調子悪いので。

バカは風邪をひかないの王道をいく私です。

情けなし。

今日は起きてみたところ、昨日よりは頭痛もしなかったので踏み台昇降をしたりしていたんですけど。

激しい運動をする気分にはなれないし、でも体重増えてきているし。

困りどころ。

 

この時間が1番お腹が減るかもしれない。

午後は母の家にいるときは昼寝とかしてしまうので空腹も気にならないのですけど

この時間はテレビ見たりしているので空腹が気になる。

お昼もガツガツ食べないようにしたいのですけど、大丈夫かなぁ。

昨日は足りなかったんですよね、お昼ごはん。

もっと食べたいなぁと思いながら昼寝したりしていましたけど。

胃が小さくなるのはいつだろう。

間食の癖もどうにかしたい。