藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つーん

体重59kg

増えないように必死ですけれども、今日は朝食から600カロリー越え。

お昼と夕飯で必死に抑えます。

間食もなるべくしない。

 

母の引っ越しのため荷物を部屋から持ち出しているのですけど、

ダンボールを持って玄関から出たら、扉に指をぶつけて気づいた時には出血していました。

量は多く無いですけど、なかなか血が固まらないので指が他のところに触らないように気をつけていました。

今はちゃんとカサブタになっています。

痛くは無いんですけど、血が止まらないのはちょっと厄介。

 

明日には祖母の家に戻るのですけど、チビ猫てるはどうなっているでしょうか。

先住猫と上手く生活出来ているのか。

心配です。

先住猫を追いかけ回すの、やめて欲しいなぁ。

見てて可哀想なのです。

猫同士の事はちゃんと理解は出来ないですけど。

上手く距離とってくれていることを祈ります。