藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

カット

体重59kg

増えてます〜。もう泣きそう。

夕飯食べ過ぎてるのかなぁ。

カロリーはちゃんと抑えています。

謎の不調は相変わらずです。頭がふらふら、胃がモヤモヤ。

気持ち悪いです。はぁ。

 

今日は母にくっついて、美容院に行ってきました。

ついでに少しだけ髪を切ってもらって。

元々がショートなのでそこまで沢山切ったりはしていません。

伸ばすのが目的なので、そろえる程度に。

前髪も耳にかけられる程度だったのですけど、母の猛プッシュで切りました。

目の上くらい。

本当は長い前髪が良いのですけど、仕方ない。

鏡に映る姿はまるでこけしです。

ボブですか。まぁおしゃれに言えばそんな感じ。

前髪が短くなると寝癖で跳ねたりするので嫌なのです。

長くて耳にかけられる程度が1番私の好みなのですけど。

頻繁に美容院には行かないので前髪のキープも面倒なのです。前は自分で切ったりしていたのですけど。

切りたてのさっぱり感は好きなんですけどね。

髪にも洋服にもお金をかけるのは大嫌いです。勿体無い、と思ってしまう。

美容関連の事にそこまでの関心は無い感じ。

ファッション雑誌なども買ったことはありません。

安ければ良いのです。その中から気に入ったものを探すから、という状態。

 

今日も明日も母の引っ越しの手伝いです。

重いものは持てないので役に立っているのか疑問ですが。

母の家から私の好きな方の写真集とか持って来なければいけないのですけど

傷つけたく無いし、荷物の少ない時を見計らって持って行かなければ。

あと、HDDとかあるんですよね…

WOWOWの契約もしているので、住所の変更とかもしなければ。

勉強の課題も提出の準備しなければだし、忙しいのかもしれない。

憂鬱だあ。