藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

日向ぼっこ

体重、58.1kg

なんというか、体重のグラフが上下に急な折れを見せています。

今までは減る方はちびちびと、増える時には少し大胆に、という感じでしたが

まるでジェットコースターの様。

何事なのだろうか。

体重が減ってくれる事に関しては大歓迎なのですけど…

 

謎の不調は続いています。

今日は目覚めた時から頭が痛く、朝食を食べたら吐き気が付きまとい

お昼ごはんを食べた後ですけど気持ち悪い。

食欲もあんまりありません。

ずーっと気持ち悪いので、頭も痛いし、もうなんだかどうでも良いかなって。

夜は昨日は眠れたので寝不足では無いのですけど生あくびが止まらない。

吐き気のせいかな。

車の助手席もキツイです。

具合悪くなってしまって。

何が悪いのかなぁ。

薬も大して変わってないし。そもそも新しい薬を処方される前から調子は悪いし。

どうしてかなー

ネットで不調の原因を調べようとも思うのですけど、

ワードに何を書き込めば良いのかわからない。

明日は祖母の家に戻るのでPCで検索しようかな。

 

やらなければいけない事が山積みです。

でも今のところ何一つ消化出来ていない。

駄目だなあ。

もっと頑張らなければなのに。