藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

暖房器具ではないのよ

体重57.6kg

今日は別に驚きも喜びもありません。

昨日はあまりにも気持ち悪くて食事がとれず、結果一日の合計が500

キロカロリーにも満たなかったのでそのせいなのだと分かっています。

今日も目覚めてから調子が悪く、車の運転もひやひやでした。

吐き気(嘔吐)に頭痛、めまい(のような物)と色々調べてみたのですけど、当てはまるような病気は見つからず

原因も良く分からないので、よく分からないままに過ごしています。

お昼ご飯はダイエットシェイクと生春巻きを食べました。

気持ち悪くて後悔しています。

夕飯はダイエットシェイクのみにしよう。そうしよう。

 

寄り添え

祖母の家に帰ってきたので猫が居ます。

朝は、てるが外に出てしまった、帰ってこない、と大騒ぎだったようですがなんとか帰ってきました。

家を覚えたのか、お腹が減ったからなのか、分かりませんが怪我もしていない様だったので問題はありません。

どうやら先住猫を追いかけて外に出てしまったようなのですけど。

詳しくは、私は居なかったのでよくわかってないです。

先住猫は寒いからなのか、幼児がえりなのか私の足元に来て丸くなっています。

ホットカーペットも付けてあげたのでご機嫌でゴロゴロ言いながら寝ています。

寒いからね。

てるが駆け寄ってきましたけど。

昼寝の邪魔はしないであげてほしいな。

おばあちゃんなのだし。

私も出来るだけディフェンスしてますけども、お構いなしに顔にじゃれついていくところが子猫の強さですね。