藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いやだいやだ

体重57.4kg

変動なし。

体調が悪くて毎日の様に嘔吐しているので、今が体重が落ちるタイミングなのかどうかも分かっていない状況。

今朝は目覚めた直後から頭痛でした。痛かった。

今はマシになっていますが、なんだかくらくらする。

こんな状態で車の運転などしたくないなあと思うのですけど、足がそれしかないので。

嗚呼、嫌だ嫌だ。

 

すきなもの

嫌な事ばかり書いていてもしょうがないので、今日は私の好きなもの、事について書こうかと思います。

最近特に思うのは、猫のお腹の匂い。

いい匂いなのです。太陽と獣臭の混じったような匂い。

てるのお腹に顔を埋めてすんすんしてしまいます。

猫は迷惑そうですけど。いい匂い。

匂いで言うと、ガソリンスタンドの匂いやストーブを消した後の独特の匂いなども好き。

臭いと感じる人もいるのでしょうけど、私にはいい匂い。

香水とかそういう匂いも勿論好きです。

沈丁花の匂いとか、金木犀だとか。プルメリアとか。

キツいのはあんまりですけど、ほんのり香るくらいが素敵ですよね。

 

それから、DHCで少し前に購入したマニキュア。

ベージュピンクのカラーで乾燥がとにかく早く、お気に入りです。

色自体は薄いのに一度塗りでキッチリと発色するところもお気に入りポイント。

今も足の爪につけています。

名前を忘れてしまいましたが、エレガント何某とかそんな感じだった気がする。

DHCのマニキュアはこれしか使った事がないのですけど、他も乾燥が早いのだろうか。

割と日常使いに向いているカラーばかりでカタログを見ると欲しくなってしまうのですけど、とりあえずは今使っている物が無くなったら次を考えようと思っています。

 

最後に好きな人。

髪の長い男性に惹かれます。

勿論、似合っていることが何よりも大前提なのですけど。

爬虫類系の男性で、髪が長い、となるとポイント高く惹かれます。

好きなバンドのギタリストさんや、ベーシストさんがそれに当てはまります。

それぞれ違うバンドの方ですけど。

爬虫類系に長い髪。もうコロリとやられてしまいます。

爬虫類系が具体的にどんなだと聞かれるととても返答に困るのですけど、

なんというか独特の雰囲気を持っている人なのではないかと思います。

一言でイケメンとかハンサムとかそういうジャンルに片付けられない方。

勿論、格好良い方も好きですけど。

越えられない壁の向こう側に居るのです。爬虫類系男子。

髪の長い女性にも惹かれます。

憧れから私自身も髪を伸ばすのに必死ですけど。

目指せ、天野月さん、です。

あんな女性になりたい。