藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おカタめ

体重57.8kg

増えているかなぁと思ったのですけど変化なし。

今日は調子はまあまあなので食欲もあり、お昼はなんだかなあなあに沢山食べてしまっているので明日の体重が怖いです。

 

知り合いのモータースには猫が沢山います。

室内と外と合わせると32匹になるそうです。びっくり。

室内の猫たちはみんな懐っこく、膝に乗ってきてくれたりするのですけど

運動不足か、体重重めの子が多いのでずっしり感が堪らないです。

猫に好かれているのだなぁと思うのですけど、犬に好かれるというパターンもあるのかな。

国内じゃ、野良猫はいても野良犬はなかなかいないですもんね。

モータースも元は野良猫を助けたところから始まったようなのですけど

1匹がどんどん増えて、最終的に何処までいくのでしょうね。

去勢はしているのでしょうけど、間に合わないのかもしれないし。

去勢といえば、我が家のてるももう少し大きくなったら手術しなければ。

生かすって大変。

 

冬の寒い室内で硬くなったグミをぐにぐに噛むのが好きです。

美味しいよね、グミ。

カロリーもシビアに考えなくて良いのでそこら辺も助かっています。