読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていたのですが、解離性障害の可能性も。 ダイエット始めました。

あれぇ〜

体重57.9kg

昨日は割と調子良く、夕飯も久々にお腹いっぱい食べて気持ち悪くもならず嘔吐も無かったのでこの体重。

それで調子にのって、今日のお昼にパスタとか食べたらダウン。

午前中は調子良かったんですけど、午後はもう横になったまま。

今の時間まで起きられませんでした。

辛かった…

ちょっとだけ嘔吐して軽くなり、今に至ります。

いまだに不調の原因が分からず。

毎日、また来たか、と思いなんでかなぁと首を捻るばかり。

月曜は通院日なので医者に話してみますが、まあ大した返事はないでしょう。

 

昨日は調子が良かったのでテンションも高く、

母と一緒に録画していた劇団☆新感線の舞台を見て、古田新太さん恰好いい!とハートを飛ばし、

ツイッターで見つけてしまった、望海風斗さんのカレンダーが思ったよりもお手頃でしかも表紙が恰好良い!と購入してしまい。

そんな日でした。

カレンダー届くの楽しみ。

買わないんですけどね、カレンダーとか。

あっても100均のものでいいかな、と思ってしまうたちなのですけど

望海さんの素敵さにやられた。あと、思ったよりも値段がお手頃でそれにも驚きました。

タレントさんのカレンダーってもっと高いですよね?

調べたけれども、高かったですよ。

なんであんな値段設定に出来るのかしら。不思議。

とにかく、届くの楽しみ。

 

コロコロ変わる不調に付き合うのにも慣れてしまいました。悲しい。

いつになったら治るのかなぁ。