藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いないのー

体重57.8kg

ここらで落ち着いたのでしょうか。

まだ不安で食事もだいぶセーブしています。

一夜にして落ちたので、またガッと戻ってしまうのではないかと不安でならない。

 

ロス

祖母の家の方に戻ってきたのですけど、帰って来て早々

てるが居なくなったそうです。

もう何日たったのかは分からないのですけど。

薄々ね、そんな気はしていたさ。

祖父が窓を開けて外へ出してしまったそうです。先住猫と一緒に。

そう。たまたまではなく意図的に外に出したんです。

もうね。文句はありますけど、ボケ始めている人に何を言っても無駄だと生活の中で経験しているので怒りは納めました。

外は雨も降っているので帰ってきてほしいのですけどね。もう無理かな。

はあ。

昨日は宝塚で大好きな方の卒業の日で、

朝からツイッターとかでニュースをチェックしていてもう喪失感半端ないのにここにきてさらに猫ロス。

なんだかなー

てるの生活が野良の方が合っていたのだとするならば仕方ないとも思いますが

このブログに登場させてしまっていた以上何も知らずに書かずにはいられないわけで。

嗚呼、望海さんのカレンダーに喜んでいた私が懐かしい。

 

病院

通院日だったので行って帰ってきたのですけど。

毎日の不調について医者に訴えてもまあ大した返事は貰えませんでした。

分かってたけどね、もう。

最近は落ち着いてきている

という見解の様で、数分話して終わってきました。

なんだかなあ。

薬が無ければ困るので病院に行かないという選択肢はないのですけど、

もうちょっと話を聞いてほしい。

そういえば、医者に定期的に聞かれる

女の子は出てきますか?

という質問についても文句はある。

私の中に、私ではない女の子は居るのですけれども、

出てくるのではなくて、居るのです。

そこの違いをイマイチ分かってもらえていないらしい。

出てくるっていうとなんだか人格が変わっているように感じられるので嫌なのです。

彼女はずっと私の中で息をしています。それだけ。

人格交代なんてしないし、私も記憶を無くす事は無いし。

なんだかなー

やっぱりてるのことも有ってすごくイライラしている。