藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

朝から一悶着

体重57.6kg

やっぱり定着しているのでしょうか。

不安だなあ。

気にせずにガツガツと食事をして一夜でリバウンド。何よりの恐怖です。

まあ、今は何か食べるとすぐに気持ち悪くなってしまうのでガツガツ食事なんて出来ないんですけど。

毎日の不調の原因を探るため近所の内科へ行ってきました。

此処のお医者さんはとても丁寧な方で、患者の話を深く聞いてくれます。

そのおかげで待ち時間も長いのですけど。この先生だしね、と我慢も出来ます。

頭痛についてはCTも撮ったのですけど、異常なし。

綺麗に骨の中脳みそが埋まっていました。もうちょっとスカスカしているかと思ったのですけど、

みっちり詰まっていました。

吐き気、嘔吐についても相談し、血液検査をして

吐き気止めと、頓服の胃薬と頭痛薬を貰って帰ってきました。

結局、今日のところ原因は分からず。

2週間分薬が処方されたので、それが無くなったら血液検査の結果を聞きに行こうと思います。

ま、きっとなんてことないのでしょうけど。

 

一悶着

朝、猫の大声で起きました。

こんな事は初めて。

てるが帰ってきたようで、外で大声をあげて鳴いていたのです。

日曜から家出をし、火曜の今日。

家を覚えたのかなあ。猫の脳みそがどうなっているのか分かりませんけれども

朝、空腹を訴えるてるに先住猫のシャーという声が響いていました。

先住猫からしてみれば平穏な毎日が壊されてしまっているのだからまあ、怒るよね。

早くてるが大人になって程よい距離感を掴むまでは難しいのかな。

外のどんなところで寝泊まりしてきたのか分からないので、

早速祖母に洗われていました。

大人しいのです。先住猫ならば爪を出して大騒ぎなのに

てるは何事も無い様に大人しく洗われています。

個体差なのかな。

綺麗にシャンプーの匂いをさせて家じゅう走り回っていますけれども。

まあ、無事に帰ってきてくれたので何より。