藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

リピート&リピート

体重57.6kg

体重計に乗ったら最初に58kgと表示されて、サーっと血の気が引く思いでした。

数値が安定して最終的に出たのが上の数値です。

とりあえず、増えてなくて良かった。

そこまで食事の量は食べていないのですけど、昨日はお風呂上りにビールを飲んでしまったので不安だったのです。

お酒は弱いです。

飲むとすぐに体中真っ赤になって、呼吸が浅くなり、酷いと頭痛もします。

正直、飲まない方が良いのだろうなと思っているのですけど

昨日は暑かったし、お風呂上りでポカポカしていたし、

後は寝るだけだから、という事で缶を一本空けました。

ビールもワインも美味しいとは思わないんですけどね。

甘い、ジュースみたいなカクテルとかの方が好きです。

のんある気分とかそういう方が自分に合っているように思うのです。

 

ぐるぐる

同じ曲ばかりをずーっと聞いてネットサーフィンをしたり、作業をしたりしています。

以前にもこんな事書いたと思いますけど

飽きないんですよね。無音の方が不安になるので

何かしらをガシャガシャと耳元で鳴らしている方が安心します。

お昼を少し食べ過ぎてしまったのか、お腹もグルグルしています。

気持ち悪い。

医者で処方してもらった吐き気止めは朝飲みましたが、

一日中効くものなのだろうか。

絶賛吐き気を催しているのですけど。

つらいなあ。