藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

雪は降らない

体重57kg

変化が出ました。ちょびっと減りまして。

ダイエットは上手くいっているのだろうか。減っているから良しとするか…

 

東京などでは雪が降っているそうですね。

私の住んでいる所では冷たい雨が降っています。

なんとなくイメージですけど、雨より雪の方が温かい気がする。

ふわふわ感かな。

猫たちは暖房器具の前で丸くなっています。

顔を鉢合わせると喧嘩になるのでお互い違う部屋で暖をとっています。

早くてるが大人になってくれることを祈るばかりですが

子猫特有のよたよた感で歩いている所を見るともう少しこのままでもいいかなあと思ってしまいます。

今朝は私の車のキーで遊んでましたけれども。

車のキーが鞄の中ですぐにわかる様に大きめのぬいぐるみを付けています。

あと、仮面ライダーキバと一号ライダーも付いています。

じゃらじゃらと音がするのでなにかと思ったら、ぬいぐるみを咥えて走り回っていました。

キーは一応精密機械だと思っているので慌てて怒りましたけれども。

てるにとっては何もかもが面白い玩具なので、こちらが気を付けなければ。

 

コメントお礼

drunkard_kimさん

コメント有難うございました。

てるが帰ってきてから、祖母と猫の脳みそはどうなっているのだろうという話で持ちきりでした。

私が思っているよりも頭がいいのか、偶然だったのか。

分からないですけれども無事だったので何よりです。