藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もどる。

体重57.6kg

昨日のあの数値は夢だったと思い込んでいます。

嬉しかったのになぁ。

体調不良でまともに運動していなかったのでそのせいなのかな。

また踏み台昇降頑張ります。

 

録画しておいた、WOWOWで放送されたミュージカル黒執事を見ました。

DVDは持っているのですけど、副音声が聞きたかったので。

色々とお話聞けて良かったです。

多分、日曜日にも母と見ることになると思いますが、何度見ても面白いから良いのです。

それから、昨日はやけにテンションが上がってしまい宝塚のDVDと柚香光さんの写真集を購入してしまいました。

お金、無いはずなんですけど…

届くのが楽しみです。カレンダーもそろそろ手元に届くのかなぁ。

因みにDVDは北翔海莉さんのもの。

ディズニーの楽曲とかをコンサートで歌ったものです。

名前が思い出せないのでふわふわした情報ですけれども。

母には通販で買うならまとめて買え、と怒られました。

送料がね、勿体無いので。

でも望海さんのカレンダーを買った時にはその他は欲しいと思っていたわけでは無いので、

今は他にも欲しいものが沢山あります。

お金はないんですけど。

エリザベートのDVD買ったから、それを楽しみに今年は大人しく終わろうと思っていたはずなのに。

財布の紐がゆるゆるです。

もう今年はお買い物しません。…と誓いたい。