藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

地味に

体重57.1kg

減るモードに入ってくれているのなら嬉しい。

昨日はカレーをお昼に食べてしまって、美味しかったのですけど気持ち悪くなってしまい

午後はぐったりとしていました。

量は勿論そんなに食べてないのですけど。

油っこいものはダメなのかなぁ。

でも、今朝ドーナツ食べたのは平気だったんですけど。

何が悪いのか、基準が分かりません。

 

天気が悪く、今にも雨が降りそうなので頭がいたいです。そして寒い。

天気が悪いと偏頭痛が起こるので、最近の不調とどっちなのか分からなくなります。

地味に辛いー。

 

望海風斗さんのカレンダーが届きまして、嬉しい。

表紙が格好いいのです。

いや、どのページ見ても格好いいんですけど。

ニマニマしてしまいます。

しかしながら、カレンダーは月が終われば切り取らなければならなくて…

どうしようか、と今から悩みます。

そしてそして、柚香さんの写真集と北翔さんのDVD、早く届かないか、とわくわくしてしまいます。

きっと来週かな、届くのは。

昨日は夜に録画した龍さんの宝塚プルミエールも見ました。

素敵だったなぁ。

宝塚ジェンヌの方々を見ていると自然と口元が緩んでしまいます。

近々に楽しみがあるので面倒な課題もどうにか出来そうな気がする。

筆記の勉強もしなきゃなんですけどねー。

全然手を付けていない。

明日から頑張ろー。