藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

襲来

体重56.9kg

嬉しくて何度も確認してしまいました。

やっぱり体重が落ちるモードに入っているのかな。

しかしながら今日はもう摂取カロリーオーバー気味なので明日は太っていると思います。

調子に乗って食べすぎた。

ちょっと気持ち悪いです…

 

猫襲来

祖母の家に帰ってきました。

子猫てるは、ガリッガリでお腹だけ異様に膨れていた頃から比べると子猫らしいフォルムになったな、と思います。

数日離れているだけですけど、割と冷静に見ています。

人の部屋で爆睡していたくせにおやつにパンを焼いたら走ってやって来て

机の上に乗って私の口元に手を伸ばしていました。

猫があんなに2本の足で立っていられるなんて思いませんでした。

バランス感覚良いんですね。

もうちょっとふらつくのかと思ってた。

塩バターフランスは、一口もあげませんでしたけれども。

なんでも食べる癖をどうにかしてほしいものです。

キャットフードを先住猫の分まで横取りして食べているのだから、満足のはずなのに。

 

いやだあ

メイクの勉強の課題をやらなければいけないのです。

が、やる気は一切起きず。

今月といってもあと数日。

写真を撮って、現像して、筆記の課題をやって、提出。

木曜までにやらなければいけないのです。

いやだなあ。

夜から頑張ろうかな。