藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

勃発

体重57.4kg

増えていないのでよしとします。

食事は気を付けています、と言いたいのですけど

今日のお昼はカップラーメンでした。

トムヤムクンヌードル。

近所のスーパーに売ってました。

美味しいのです。トムヤムクンヌードル。

まだ飽きる気配はありません。

しかしながら脂っこいのが良くなかったのか、ちょっと気持ち悪い。

お夕飯は何だろう。

母の家での食事なのですけど。どうなる事やら。

 

歯痛

歯が痛いです。

左上の奥歯。

冷たい水も、熱いお湯も沁みます。

虫歯かなあ。

でも、食べ物が挟まっても痛くはないんですよね。

歯医者は来年の4月に行こうかな、と思っていたのですけど。

虫歯かなあ。

知覚過敏か?

口に何も含んでいなければ痛くないのですけど。

なんだろう。

 

はつ

猫同士の喧嘩は止まりません。

先ほど、先住猫のヒゲが一本抜けていました。

日々の喧嘩のせいだと思うのですけど。

先住猫のヒゲはまだら模様です。体の毛色もまだら。サビ猫と呼ばれる色です。

ちび猫てるのヒゲは白く、体の毛色は白黒です。

先住猫が可哀相に見えるのですけれども、子供のてるは気付かず。

突進していっては怒られて、の繰り返しです。

朝から猫の喧嘩の声で起きるのが定番になってきてしまっている。

仲良くしてくれなくてもいいから、程よい距離感を取ってほしいなあ。

飼い主の願いです。