藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねむ…

体重56.8kg

なぜだか減りました。昨日はチョコレート食べちゃったりしたのですけど。

どうしてかしら。

睡眠の間にもカロリーは消費するらしいのですけど、寝返りとか激しかったのかな。

まぁ、減っているのですから良し。

 

お昼は引っ越しの準備で忙しくしていたのでパンを買って来て食べました。

パンはカロリー高めなので気をつけたい食べ物なのですけど、美味しいのですよねえ。

私は塩パンが好み。

そして、スッパムーチョ食べたい。

家にあるのですよ〜

ポテチとか大好きなので目に入る度に食べたいなぁと思うのですけど。

1人で一袋なんてあっという間です。

が、一応ダイエット中なので我慢。

食べるのだとしても母とわけつつちょっと貰う感じでないと

何かのはずみに、タガが外れてバカ食いしてしまいそうで怖いのです。

なので日々ちょっとずつ我慢。

そして、眠い。

いい天気で家の中にいると眠気を誘われるのです。

ちょっと寝ようかなぁ。