藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

びうびう

体重57.1kg

運動をしていないのにここら辺の数値から変動しないのは、やっぱり食事の方を気をつけているからかな、と。

月曜からは運動していく予定ですけれども。

カロリー計算はアプリがやってくれるので難しいことはないのですけど

日々、何を食べるか考えるのが難しい。

ヨーグルトを食べる頻度はかなり増えました。

便利です。

パルテノとか濃いヨーグルトが好きです。

勿論プレーンを食べています。

今日も夕飯はヨーグルト。

既にね、カロリーが1000超えているので。マズイですよ。

カロリーが高いもの食べ過ぎた。

 

年末に向かって日々過ぎていますけど、車が多いね。

まだ車の運転の予定が山積みの私としては憂鬱なことこの上ないのですけど。

年始もなぁ。憂鬱。

 

東宝エリザベートのDVD、もう少しで発売日です。

田舎なのでその日ピッタリに来るとは思っていませんけど楽しみ。

昨日は井上芳雄さんの出ている達人達を見ました。

偶然なんですよね。

番組表をなんとなく見ていたら見つけた番組でした。

見逃さなくてよかった。

早く見たいな、エリザベート

しかしながらそれの前に課題を終わらせなければならないのです。

大丈夫かなぁ。

かなり予定より遅れているのですけど。

大丈夫じゃないなぁ。