藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

宜しくないよぉ〜

体重57.1kg

もう…

体重が変化しないのでちょっとイラっとしてポテチとか食べてしまったのがいけなかったのか。

運動も結局30分しか出来なかったし。

そりゃ、増えるよねぇ…

朝から大ショックです。

今日も運動は出来ないので食べるもの気をつけなければと思っているのですけど、

割と毎日ギリギリアウトなんですよね。

余計な物、本当に食べないようにしないとだ。

ポテチとか、もう、最悪ー。

美味しかったけど。

はぁ。

年末に向けての目標体重変更したほうがいいのかなぁ。

達成できない気がする。

 

車、運転が大嫌いなので好きではないのですけど

私の愛が無いからなのか調子が悪いです。

エンジンがなかなかかからないのです。

去年のこの時期も同じような感じで、バッテリーが上がってしまって結局交換という事になったのですけど。

お正月にね。タイミング悪いです。

そして、お正月には少し遠出の予定があるので車が動かなくなるのは困るのですけど。

運転はしたく無いんですけどね。

動かないのも困るし。

車に乗らないとそれが原因でバッテリーが上がるよ、と祖母などには言われているのですけど。

不安なので、モータースに行こうかなぁ。

来週あたりにでも。

見てもらった方がいいよねぇ。

でも、バッテリーって1年経たない内にダメになるものなのでしょうか。

私が乗らないのが悪いの?

うーん。

機械のことは分からん。

愛が無いのがいけないのかなぁー。