藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日は早起き

体重57kg

減りません。変化がありません。よろしくない。

クリスマスまでに54kgになっていたかったのですけど、無理ですね。この調子だと。

年末年始、どうしたものか。

摂取カロリー、気にしているのですけどダメか。

運動も頑張っているのですよ私なりに。

筋トレも、筋肉が無いので底辺の底辺な筋トレをしているのですけど。

寝る前の運動として筋トレ。昼間に踏み台昇降。そんな感じで毎日過ごしているのですけど。

置き換えでもっとハードにダイエットすべきかなあ。

朝はみそ汁だけなので、昼、夜にダイエットシェイクにするか…。

そうした場合、朝はしっかり食べて。

うーん。

ダイエット、難しいですねえ。

もうこの体重で打ち止めなのかな。でも一瞬落ちたしなあ。

痩せたい…

 

おわりー

ダイエットはまだまだ続きますけど今年のメイクの勉強の課題は終了しました。

後は、写真を現像するだけなのですけど。

提出はまだ先になるかな。

いつも祖母や母にモデルになってもらっているのですけど、今回は初めて別の人に。

身内ですけど。

でもとても緊張しました。

初めて肌を触らせてもらうこの緊張感。

力加減とかね。

ゴシゴシしないようにしてはいますけれども、コレがやっぱり難しい。

気付かないうちに力篭ってたりするので。

写真の現像は火曜か水曜くらいに行ければいいかな。

車の方も見てもらわなければならないので年末にしてやること沢山です。

DVDウィークにしたいのだけれど難しいかなあ。

今年の終わりに向かって忙しいかなあ。

受験の勉強もしていかなければならないのでヒマはないのです。が、運動もしなければいけないし、DVDも見たいし。

最悪DVD見ながら運動かな。

うーん。

上手な時間の使い方はないものか。

勉強、やったところから抜けていくんですよねー。

ひたすらノートに書くのが私の勉強法なのですけど、その為にはやっぱり時間が欲しい。

あー、難しい。