藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

コーヒーブレイク

コーヒーを飲みながらこれを書いています。

インスタントのやつに砂糖多めで。

本当はミルクも入れたいところですけど無いのでこれで良しとしています。

どうやら、かなり甘いものを欲しているようです。

夕飯の後に、クリームチーズのお菓子とかプリンを食べてしまいました。

間食にはミルクチョコレートを。

なので、踏み台昇降は2時間コースです。

あと、残り30分なのでコーヒーの後頑張ります。

お供の動画は百物語です。

午後中ずっと起き上がる気力もなく、うつらうつらと寝たり目が覚めたりを繰り返していました。

犬の散歩には辛うじて行ったのですけど、その後も運動をするという気力が湧かず夕方になってようやくしぶしぶと始めた感じです。

あと30分。

動画一つ分ですけどそれもサッと行えないのです。

ずーっと可能な限り暖房の前に座っていたい。

しかしながら、そんな事していては明日の体重が怖いので動きます。

 

甘いコーヒーが美味しいです。

少し前にコーヒーブームが訪れて、色々買ったのですけど母の引っ越しの手伝いなどによりその存在をすっかり忘れていました。

今になってようやく思い出して、すでに開いていたインスタントのやつからまた消費を始めたいと思います。

我が家の飲み物は水かお茶か、が基本でジュースなど常備しているわけではないのでまあそれの代わりです。

甘いものが欲しくなったらコーヒー、いいかもしれません。

因みに砂糖を入れているのではなくて、正確には何某かの甘味料を入れています。

正体は分からないのですが、砂糖よりは良い物らしいです。

祖母が知り合いの方から貰って来たものの様で、祖母自身もそこまでそれが何なのかは理解していないようでした。

ま、あるものはありがたく使わせていただきます。