藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うっぷ…

体重56kg

踏み台昇降3時間コースでもガリガリと体重が減っていくわけではなさそうです。でもまあ、増えていなくて良かった。

昨日はハリボーをずっとつまんでいたのでちょっと怖かったのです。

そして今日は、お昼に目玉焼き二つとグリーンカレーを食べました。

ダイエットシェイクも勿論飲みましたけど。

食べたかったので食べてしまいました、グリーンカレー

今口の中はグリーンカレーです。

正直目玉焼きは一つで良かった。

祖母が既に2つ準備していたので食べましたけど。グリーンカレーを食べ終わる頃には少し気持ち悪くなる感じでした。

そしておやつに爽を買ってきたのでそれが楽しみ。

今日も踏み台昇降は3時間コースを予定しています。

今日食べた分で明日太らないようにするのが目的なのですけど。

なにかしらご褒美を目の前にちらつかせないと頑張れない性分なので…

自分には甘々なのです。

昨日は頑張ったし、我慢もしたから今日は解禁。そんな感じ。

そんな事をしているから体重は減らないのですけど。

何周もリピートしている百物語はお話の内容も覚えてしまったので別のお供を探したいのですけど、時間的に丁度いい動画が見つからないのです。

ちょっとでも楽しく運動したいので動画を見ているのですが。…百物語は別段楽しい物でもありませんけど。

なにか良い動画はないものか。

動画が面白いと踏み台昇降も捗ります。

続きが見たければ運動をしなければならないのですから。

なにか良いお供はないかなあ。