藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なめちゃいけないラッテ

体重56.8kg

増えました。グリーンカレーと爽のダブルパンチがいけなかったのでしょうか。

その他にも焼き菓子とか食べちゃったんですよね、夜。

夕飯の後のおやつが恒例になってきてしまっているのでなんとか止めたい。

甘いものを体が欲しています。

今日もお買い物に出かけてボトルに入った抹茶ラテを購入してしまいました。

午後のおやつにするつもりでいますが。

このラテ、甘く見ていたのですがなかなかのダメージ。

というのも430mlで200キロカロリーオーバーなのです。

まあ、そりゃ量もあるし、仕方のない事なのでしょうけど。

軽く一回のおやつ分はありますよね。

ゆっくり味わって飲んでいくつもりでいますが…

因みに今晩は、ダイエットシェイクオンリーです。

それでカロリー削れるな、と思ったのですけどお昼ご飯食べ終わった時点で700キロカロリー超えてしまっているのであんまり効果ないかも。

朝も焼き菓子食べてしまったので…

お土産で頂いたのです。それがとても美味しい。

そして甘いものが欲しい。

疲れてるのかなー。

しかしながら今日も踏み台昇降は3時間コースです。

体重が増えてしまったのですから、当然。

31日までにいかに減らせるか、と考えていましたが駄目ですね~

今日になって増えている様では、お正月もリバウンドが目に見えています。

はあ。

 

おかいもの

スーパーなど色々な所へ行ってきました。

お正月飾りや、お餅などなど購入。

おせちの、お重箱に詰める中身は数日前に購入済みなので残りの必要な物を買ってきました。

やっぱりみんな考えることは一緒の様でスーパー混みこみでした。

車もね、年末は多いから危ないし。

運転したくないです。お正月も。というか永遠に。

そう言えば、我が愛車が埃まみれのきったなーい状態からツルピカになって帰ってきました。

モータースにお願いして綺麗にしてもらったのです。

流石、お金が発生するだけあって綺麗になりました。

バッテリーも替えたし、調子は良くなったのでしょうけど。

乗りたいとは思わないのです。

嫌だなあ、運転。

何一つも楽しくないのだもの。

ま、憂鬱な事はなるべく考えないようにして踏み台昇降に励みます。