藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

指先が甘ったるい

体重56kg

昨日から増えませんでしたー

夜に我慢できなくてひたすら白菜の漬物を大量に食べてしまったのですけど、油ものと肉ものは食べなかったのでそれが良かったのかな。

ビールも、お寿司も控えめにしましたもの!

今日は朝から初もうでの為に出かけました。

もう渋滞渋滞。

なっがい列の後ろからトロトロと進み、やっと着いたのはお昼頃。

そこからお参りなどしまして午後になり、デパートへ向かったのですけどそこも混みこみ。お昼ご飯を食べたのが16時頃でした。

なので今日は夕飯は無しです。ビールは飲んでますけれども。

デパートにLUSHがあったので福袋などをほかの店で買うよりも、と思い入浴剤を購入してきました。

・ぴんく

フレンチ・キス

・キャンディパス

の3つ。

どれも見た目と匂いが気に入ったものです。

色々商品を触ったりしたので指先が甘い匂いを発しています。

いい買い物ができたのかなーと。

またゆっくりお風呂に入れるときに使っていこうと思います。

楽しみ。

 

コメントお礼

drunkard_kimさま

コメントいつも有難うございます。

アクセサリーの夢にはそんな意味があったんですね。人気者になれればよいのですが…

今年もダイエットに励んでいくつもりです。

このブログがダイエットを始めるきっかけにも、励みにでもなってくれればとても嬉しいです。

またお時間のある時にでも覗きに来てください。