藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

予報通り

体重55.8kg

昨日はあまりにも調子が悪かったので急きょ自分を甘やかす日にしました。

夕飯の後にアイス食べたりとか。甘いヨーグルト食べたり、お汁粉食べたり。

本当はビールも飲みたかったのですけどそれはパスして。

で、今日の体重。

運動も1時間しかできなかったので、増えているだろうなあとびくびくしながら体重計に乗ったんですけどね。

減っているので嬉しいのですが、心当たりがないのでちょっと怖い。

最近はまた気持ち悪いが到来しまして。

胃が本当に気持ち悪いのです。

ダイエットシェイクも飲み終わるとうえっとなりまして、その他の物に手を付ける気にもならないのですけど、甘いものは別腹。なのか。

食欲がないわけではないのです。

ただただ気持ち悪い。

なんだろうか。年末の頃には治ったかなーと思っていたのですけど。

楽観視しすぎたかな。でも胃薬はもう無いし。

わざわざ長い時間かけて待って薬貰う気にもならないので、もしこのまま辛ければドラッグストアで胃薬でも買います。

そして今日こそは2時間の踏み台昇降を!

 

あたり

昨日、天気予報で今日は寒いと言っていましたがドンピシャに当たりました。

とても寒いです。

こたつから抜けられない。

なので今まで筆記の勉強をしていたのですけど、さすがにこの時間なので踏み台昇降を始めたいのですけど、

こたつから出られる気がしない。

太陽も雲に隠れてしまっているので、日も差さず。

寒いです。とても寒いですよー。

寒くて猫がこたつの中に入ってきました。

中で丸くなるのかと思いきや数秒で出ていきましたけど。

我が家の猫はあんまりこたつは好きではないようです。先住猫も、てるも。

兎に角、早くここから抜け出して運動始めなければ。

猛烈な眠気に襲われて負けて運動できない、っていうのが一番怖いパターンです。