藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぐるぐる

体重55.6kg

胃腸の調子が悪い説はなくなりました。

ちゃんと栄養は吸収されている様です。なにより。

そんな今日はケンタッキーをお昼に。

チキンとツイスター、クリスピーを一つずつ。

チラシが入ってクーポンがあったので。ツイスターが好きなんです、私。

なのでそれはマストで。

祖父母用にチキンを買ったらクリスピーが2つついてきたのでそれも食べました。

カロリーはお昼ご飯終了の現時点で800超え。

まあ、夕飯はダイエットシェイクなので良しとします。

おやつにoikosのパッションフルーツ味を食べますけれども。もうね、賞味期限が近いので。無駄にできないし。美味しいし。

oikosはカロリー低めで嬉しいです。量の問題かもしれませんけど、

硬めのヨーグルト好きな私としてはかなり大好きな商品。

そう言えば、昨日からココナッツオイル摂取してみています。

始めは量が少ない方が良いとの事だったので少な目に。

というか寒すぎてカッチカチに固まっていたので上の方を削ってコーヒーにインしてみました。

香りもそこまで強く無いし、飲んだ時の油感に慣れれば問題なく摂取できると思います。

今日は紅茶でチャレンジ。

あんまり摂取しすぎるとお腹を下すようなので気を付けます。

炭水化物もなるべく食べない方向で。でも、ツイスター食べちゃいましたけど。

あれって皮は炭水化物ですよね。小麦粉かな。

まあ、明日からもっと気を付けます。

と言っても、一日一食は炭水化物を取るのでしょうけど。

チキンもクリスピーもまだ余りがあるので、明日のお昼も同じ感じになりそうです。

なので今日も明日も踏み台昇降を頑張らなければ。

消費しないとね。溜まってしまうのは困るので。