読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

むぅーん

体重55kg

増えていなくて何よりです。

昨日は午後なにかが爆発したかのようにグミが食べたくなってしまってスーパーで山の様に買い込んでしまいました。そして夕飯の後馬鹿食い。

いろんな味をバクバクと食してしまいました。美味しかった。

当然グミはまだ残っているのでこれからもちまちまと食べていくつもりですけど。

今日もスーパーに行ってきて30円引きのレッドスムージーを購入。

チアシードも入っているようでツブツブが美味しいです。

カロリーも低めで、甘いし、満足。

今日はなんだか眠たくて、午前中はお勉強に時間を割いていたので運動も出来ていません。やっと30分。

コレを書き終ったらやらなければ。

せめて2時間はやりたいなあ。

これからエンジンをかけて体重を落としていきたいのに。

眠気に負けています。眠い。

午前中のお勉強も課題を提出するための準備なので、別に大真面目に勉強していたわけではないのです。

まだ出さなければいけない課題はあるし。4月の受験に向けてこちらも頑張らなければならないのですけど。

やる気が起きない。

うーむ。頑張らなければなのになあ。

ダレてきています。駄目だな。

運動に関してはちょうどいい動画が見つかれば励めるのですが、

今は百物語とか、学校であった怖い話とか、

何故か怖い内容の物しかなく。

時間がね、重要なのですよ。30分くらいの。それが理想なのですけど。

なかなか無いんだなあ。

面白ければなお良しなのですけど。

なるべく運動も楽しくやりたいですからね。

うーむ。なかなか難しい。