藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

大ダメージ

今日の総摂取カロリーはオーバーでした。

昨日までは1200を超えず、いい感じだったのですけど…

明日は体重増えているだろうなあ。

なので明日は踏み台昇降も3時間コース、3時間30分くらいやりたい。

体重も増えず、順調に減ってきていたのに、大ショックです。

今日の敗因としては、明らかに夕飯を食べすぎたことにあります。

いや、昼の油群も悪かった。

とにかく脂っこいものを食べ過ぎてしまったのです。

夕飯に餃子とか。もうアウトなんですけど。

ダイエットシェイクは飲んでいるのでそれにプラスして食べてしまったのも悪い。

なますだけにしておけばよかった。

…餃子好きなんです。美味しかったですけど、一つだけにしておけばよかった。

あー食べすぎだ。後悔です。もう。

明日の朝が怖い。

体重、増えているんだろうなあ。