藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

キリキリィ

お腹が痛いです。

お昼に野菜炒めを食べたのですけど、大皿一杯の野菜炒め

家族3人では明らかに残るなあと思い、やっぱり残り

残しておくのも勿体ないと思い食べきったらお腹パンパンになってしまいまして。

気分が悪くなったので横になって1時間半くらい昼寝をして、夕方から踏み台昇降したのですけど

気持ち悪さは変わらず、胃がパンパンで気分が悪く、

夕飯はシェイクとおかずをつまむ程度にしたのですけど気分が悪く

お腹痛いです。

食べ過ぎで腹痛なんて、いつぶりかなあ。

せっかく体重も減りましたがこんな状態では明日は増えているでしょう。

憂鬱。

そして具合悪い。