藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねもねもやん

体重53.6kg

変化なし。

昨日は夕飯の後にあまりにも腹が立ったので菓子を爆食いしまして、その後嘔吐しました。

爆食いしたままだと体重は確実に増えていたでしょうけど、そこら辺のプラスマイナスはよく分からないですけど…

今日も、お菓子食べました。干し芋とか。

もう目にも入れないように気を付けて口に入れるなんて言語道断、としていた物たちを口にしています。

勿論、量は気を付けていますけど。

明日は体重どうなるかなあ。

夜眠れないので、どうしても昼間に眠くなってしまうんです。

そうすると昼寝をすることになるので、そこから頭を起こして運動を再開するというのがなかなか難しいんです。

一番は、夜にちゃんと睡眠がとれることなんですけど。

何度も何度もめが覚めて、疲れます。

足も痛いまま。

ふくらはぎとか。

筋肉痛ってどれくらいで治るんでしょう。

踏み台昇降やっていると腰とか痛くなってしまったりもするので、4時間を日常的に行うのは無理だなと気付きましたが、

サボるなんてことは出来ないので。

どうにかできないかなあ。

楽しい動画があれば運動も捗るんですけどねー。

気分だけでもあげて運動に取り組みたいものです。

 

削れる

スマフォの電池、充電マックスにしておいても一晩で50%に。

そこから今の時点で6%。

一日なにも触っていない状態で、です。

先日の不調の事もあり心配になってきています。

一度ショップに行ってもし新しいスマフォと変えられるようなら変えたいなあ。

はあ。