藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ほろよい

ビール飲んでしまいました。

なんだか風呂上りにスカッとしたかったので。

しかしながらお酒には弱いのでもう体中真っ赤です。ふらふら。

 

今日は結局4時間踏み台昇降しました。

が、摂取カロリーが1200をオーバーしているので明日はトントンか。

増えているかもしれない。

夕飯にから揚げとか牛肉とか食べてしまったんですよね。

食後にお腹いっぱいな感じもしていたので明らかな食べ過ぎ。

だめだなあ。

昼間にも沢山間食していたので、やっぱり太るよなあ。

 

明日は溜まっている録画した番組を消化しようと思っていたのですけど出来なさそうです。

朝はメイクの課題をやらなければならないし、午後は出かける用事が出来てしまったので午前中のうちに出来る限り踏み台昇降をしなければならなくなったからです。

午後の用事は大したことでは無いのかもしれませんが、今の私にとってはとても憂鬱な事です。

車を運転しなければいけない事も憂鬱の一つなのですけど、会う相手が…

母なんですけどね。憂鬱。

久しぶりに会うので相手の方は話す事も沢山あるのかもしれませんが、此方としてはラインとかで済ませてくれればいいのです。

要は話すことなどないという事。

明確になにか目的があって会うのなら心の準備も出来ますが、ただ会いたいと言われるだけでは何を構えて行けばいいのか分からないので本当に困るんです。

はあ。

会いたくないなあ。行きたくないなあ。

別に母の事が嫌いなわけではないと思うのです。一緒に住んでいたこともあるし。

でも離れてしまってその距離に慣れてしまうと、会うということにとても抵抗があります。

ラインも週に一日くらいちょっと会話する程度ですけど、まあ私はそれで困ってないので合うという事に余計に抵抗感があります。

嗚呼、こんなこと書いているからか泣きそうだ。

明日なんか来なければいいのに。

体重計の上で嘆くのも目に見えているし、母には会いたく無いし。

はあ。