藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もちもち

体重53.8kg

ま、増えていなくて良かったです。

昨日は本当に食べすぎたので…

今日は食事は抑えめにします。おやつは食べますけれども。

朝はいつも通りにみそ汁。プリングルスも朝のうちに食べてしまいました。脂っこいものは朝のうちに食べて、消費に専念しようという意図。お昼も昨日食べる予定だった湯豆腐とゆでた野菜です。夕飯はシェイクの予定です。

が、祖父のお友達が遊びにきていて手土産に大量のお餅を持ってきてくださいました。

私は買い物に出ていたのですけど、お昼ご飯を食べるために食卓に着いたら大量のお餅。

美味しそう…

しかしながらおやつはスーパーで買ってきている。

葛藤しましたがうぐいす餅を一つ食べました。美味しかった。

まだ大量に残っています、お餅。

ま、祖父の胃袋に大半が入るのでしょうけど。

お餅、しかもこしあんの。美味しいんですよねえ。

もっと食べたいけど我慢です。

3時のおやつもあるしね。

アプリに食事の記録をしました。勿論おやつも含めて。今日は昨日より余裕があります。

今のところ800台なので。

夕飯のダイエットシェイクを入れても余裕です。

運動は今日は3時間かなあ。

それだと足りないかなあ。

でも今現在1時間しか出来ていないのでちょっと困っています。

あとふくらはぎがピリピリするのです。

弱い電流が走っている感じ。

昨日母との待ち合わせの場所まで約40分歩いたのですけどそれが悪かったのか、今までの踏み台昇降運動の積もり積もった疲労のせいなのか。

分かりませんが痛いです。ピリピリ。

激痛ではないので運動できないわけではないですけど。

あと、毎朝目覚める時にもふくらはぎの痛みを感じます。

なんだろうか。

元々まったく運動をしない生活だったので少しの刺激にも過敏に反応しているのでしょうか。

うーむ。謎。

今猛烈に眠いです。

お昼ご飯を食べ、甘いものも食べ、満足してしまったのか横になりたい。

しかし3時のおやつの為には運動しておかないと。

しかし足がだるい。

と、こんな思考がグルグルしております。

眠いなあ。