藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

スイッチ

体重53.6kg

運動が捗りません。その割に、食べる事へスイッチが入ってしまい食欲が抑えられない状況です。

ちょっと前まであんなに運動やる気だったのになあ。あっという間です。はあ。

足の痛みも相変わらず。

眠気にも襲われて、やる気起きず。

今朝から女の子も始まってしまって下腹部も痛く、やる気起きず。

ダイエット、頑張らなければ。

体重もなんだか停滞気味だし、こう、なにか頑張るぞー!と思えることがあればいいのですけど。

気分も落ち込み気味なので何もかもが億劫です。

お風呂に入ることがとても嫌いな状況。

鬱の始まりです。

身ぎれいにしているという事が苦痛なのです。

もう、許されるなら一日中寝巻のままベッドに横になっていたいのですけど。

そんなこと出来ないので、こんな状況。

眠いなあ、横になりたいな。

でも運動しなきゃだし。

午後は医者に行かなければならないのです。

憂鬱。