藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

気分転換

体重52.8kg

何故か減りました。昨日は2時間しか踏み台昇降できていないのですけど。

食事も食べたいもの食べたしな。減った理由が分からない。

まあ、この調子でガンガン減ってくれるのなら文句はないのですけど。

この後お昼ご飯にカップラーメンを食べます。辛いヤツ。

なんかパッケージにでかでかと『辛』と書いてあるヤツです。

夕飯はダイエットシェイクです。

さて、今日こそは昨日も出来なかったので運動を頑張りたいのですけど頭痛と吐き気に襲われています。

踏み台昇降しているとどんどん具合が悪くなるので30分も連続で続けられないのです。

調子が悪い原因は分かっているのでそこのところ不安はないのですけど。

今日こそは頑張りたい。

せっかく体重も落ちているのだし、もっと落としたいのです。

 

転換

たいていいつも足の爪にマニキュアを塗っています。

手はすぐにダメにしてしまうので足のみ。

先日赤(ピンク)のギラギラしたマニキュアを塗ったのですが、思っていたものと色味が違って不満でした。

100均でいつぞやに買ったものなのですけど、とにかく足の爪が目に入ると不満。

なので午前中に塗りなおしました。

ホロやらラメが入ったマニキュアは除光液で落としにくく、コットンがバサバサになってしまうので何度も塗りなおすのは好きじゃないのですけど、それにも勝って気に入らなかったので取りました。

そして新たに金のラメがギラギラしたモノに。

コッチの方がはるかに良いです。

満足しました。

おかげで部屋は除光液とマニキュアの匂いで充満しているのですけどいいのです。

寒いし空気の入れ替えもしませんけど、いいのです。

今朝は調子が悪く化粧もしていないのですけど、マニキュアとか気分転換が出来たので何より。

あとは運動を頑張るだけです。

午後に期待。