藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちょーこれいと

体重53.4kg

体重計の上で絶句しました。

昨日減ったのは夢だったのかあ。

なるべく前向きに運動していきたい。

昨日はサボっちゃったので特に今日は力を入れたい。

という事で今まで2時間終了しております。後2時間頑張るぞ。

なんせ今日からチョコレート解禁ですからね。

小さい箱なので一日一粒で何日分あるかな、と数えたところ24粒も入っておりまして

約一か月分ありました。

まさかチョコが2段になって入っていると思わなくてびっくり。

せめて二週間くらいかなと思っていたので。

嬉しいな。

因みに今日はスイートチョコレートでした(合ってるかな?)

美味しかったです。

チョコは朝ごはんの後におやつとして食べます。

一日の運動を頑張るエネルギーにしたい。

朝はみそ汁。

お昼はヨーグルトと白和え、キャベツの千切りに餃子1個。

餃子は食べたくなってしまうのを我慢しました。その代わりに甘納豆をちょっとつまみます。

夜はダイエットシェイクと鍋かな。

なるべく口にするものを減らしたいのですけど、難しいです。

調子が悪くても湧いて出てくる食欲。

ダイエットアプリから、緑茶(茶葉)を摂取すると良いよと何度かアドバイスを貰っているのですけど、

茶葉を挽いて粉にするミルを購入してから、ダイエットシェイクには混ぜて飲んでいるのでビタミンとか栄養素は取れていると思うのです。

アプリにどのように記入したらいいのか分からないので数値では反映されてはいないんですけど。

とにかく夢で終わらせないように体重落としていきたいと思います。

 

ミス!

課題を今日まとめて提出しようと思っていたのですが、写真が足りない。

私のチェックミスです。

凡ミス。

大ショックです。

朝の体重計の上でのショックもあったので2倍のダメージ。

ちゃんと課題の紙を読んでいればこんな事にはならなかったのですけど、うっかりというか、思い込みというか。

とにかく凡ミス。

笑えません。はあ。

予定通りにいけば今週中には課題は終了できて来週頭には提出できると思うのですけど

どうなるかなあ。

もう、一気にやる気がなくなりました。

はあ。