藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

むーむーむー

体重53.4kg

申し訳ないのですけど、実は体重をよく覚えていないのです。

数値を見てショックを受けたことはよく覚えているのですけど、多分この数字。

昨日よりは減った気がする。でも満足できない。みたいな。

多分…

余りにもショックすぎて頭に入ってこなかったのかなあ。

ここ最近は朝が憂鬱です。

体重計に乗るのも、はあってため息が。

運動頑張っているのですけど、つまみ食いも頑張ってしまって。

昨日ようやく家につまむ物がなくなったと思ったら今日スーパーで祖母が大量にお菓子を購入しまして。

まあ、自分で食べる用なんでしょうけど私も食べちゃうからねえ。

はあ。

今日は節分なのですね。

恵方巻を買ってきました。

お昼ご飯に食べます。

が、我が家では恵方巻を切って出すので恵方を向いて無言で一本食べるとかそういう事は致しません。

しかしながら、久しぶりの米です。

嬉しいのですけど、体重が増えていて危険なこの時に食べるというのがちょっと…

我慢すればよいのでしょうけど、食べ物を目の前にして我慢できない性分なので

明日は太っている事でしょう。

運動、もっと頑張らないとなあ。

でも今日は1時間しか出来てないしなあ。

午後に3時間ぶっ続けられるだろうか。夕飯の後にも運動するとして5時間ぐらい頑張れるだろうか。

うーむ。

昨日は運動した後夜に冷えてきて足の裏がつるような感覚がありました。

ちょっと痛かったです。

頑張りすぎなのかなあとも思ったのですけどでも今頑張らないと、緩める時ではないと思うのです。

ダイエットって難しい。