藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うまくいかないです

体重53kg

満足いきません。まあ、恵方巻食べて体重増えていなかったことは喜ぶべきなのでしょうけど。

最近は脳内がお花畑でトリップが超楽勝です。

なので長時間の運動も苦痛ではないのです。こういう時にガリガリと運動を頑張れれば体重も減っていくはず!なのですが

連日3時間越え、5時間以上に至る事もある運動に足腰悲鳴を上げておりまして…

夜の睡眠もうまく取れていない状況でとても歯がゆいです。

頑張れるはずなのに。

今までは動画をお供に無理やり時間を消費していましたが今はトリップすればあっという間に時間が過ぎていくのです。

こんなチャンスはなかなかないのに体が付いて行かない。

うまくいかないなあ、と悩んでしまいます。

はあ

 

あ、脳内お花畑というのは面白い妄想材料を見つけたという意味です。別に病んでいるわけではありません。

どちらかというと楽しい状況なのです。

私は妄想っ子なので楽しいネタがあり入り込むと意識がそちらに沈みやすく、悲しい話の流れになろうもんなら涙が零れるほどです。

運動の時だけでなく食事の時もスーパーへの買い物の時も入り込んでいるので危ないと言えば危ないのですけど。

でも楽しいのでやめられません、妄想。

あー、体の調子もよくならないかなあ。妄想している間は痛みを感じないとかだったらいいのに。