藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

腰が痛いのです

体重53kg

変化なし。

運動しているつもりなのだけれどなあ。

ここ2・3日は2時間もやると腰が痛くなってくるようになってしまいました。

参ったなあ。

元々、姿勢も悪く腰痛もあったのですけど

運動し過ぎで腰痛って…。

頑張りたいのになあ。

 

ちょこ

毎日チョコレート一粒、は続いています。

朝ごはんの後の楽しみです。

因みに今日はハイミルクチョコでした。美味しかったです。

24日間限定のお楽しみっていいなあと改めて思うのです。美味しいし。

一日のエンジンにもなっています。

本当はそれから勉強を頑張りたいのですけど頭がお花畑な今、数秒でトリップ確実なので勉強なんて頭に入ってこないのは目に見えています。

まあ永遠にお花畑は続かない事は分かっているのでこの期間が終わるのを待つばかりです。勉強に本腰を入れるのはそれからかな。

出来ればチョコが無くならないうちにそうなってほしいのですけど。