藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

相も変らぬ

体重52.8kg

やーっと体重計の上でほっと出来ました。

この調子で落ちていけ!

食事は気を付けているのです。間食をしていないとは言えないのですけど、でもカロリー面だけ見ればだいぶ抑えられている、と思う。

運動が頑張れない今、食事の面はもっと気を付けていきたい。

しかしながら相変わらず体は痛いし、睡眠はとれないし、頭はお花畑だし。

お花畑のおかげでダイエットについて何故今上手く体重が落ちないのか、という事さえも考えられないような状態です。

隙あらばお花畑に蝶が舞って…

脳内開いたらきっと今パステルカラーですよ。

いつもは暗雲立ち込める鈍色なのに。

何という事か。

楽しいので普段の状態に戻るのが怖くもあります。

高く飛んでしまったら、地面に落ちて打ち付けられた時の痛みも増しますからねえ。

どうなることやら。

ブログが短文で終わっているのも全てお花畑のせいです。