読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていたのですが、解離性障害の可能性も。 ダイエット始めました。

ぺろっと

ダイエット

体重52.2kg

結局昨日は1時間しか運動できませんでした。

具合が悪かったわけではないのですけど、寒さに心が折れまして。

今日は頑張る。

体重が増えたのもそのせいなのだと思います。

お気に入りのバナナチップス。

最初に買ったものは3回くらいに分けて食べて楽しめたのですけど、今回は2回でペロリ。

流石に一気に食べれる量ではないのですけど、でも手は止まらない。

美味しいです。

ポテチが食べたいなあとも思い始めていたのですけど、当分これで満足できます。

寒いので熱いお茶の水分補給も進みます。

なのでトイレに向かう回数も増えるのですけど、でも毒素を出しているのだし悪い事ではないはず。

溜めてしまう方が問題ですよね。

脳内のお花畑は少しずつ薄れて現実が近づいているように感じます。が、それもまだまだ。

前よりマシになっただけなのです。そこがね。

相変わらず自分の顔にすら化粧をする気も起きずすっぴんです。

日焼け止めはしますけど、メイクの練習をする気も起きず。

あんなにお化粧楽しいと思っていたのですけどねえ。人の気分って恐ろしいわあ。

テレビ番組の消費も進みません。

見る気が起きないし、見ても楽しく無いし、何より頭に入らないし。

せっかくなら楽しみたいのです。

でも、HDDの限界は目の前。

どうしたものか。もう大河ドラマが5回分も溜まってしまった。

はあ。

今日は昨日と違って天気も良く日光も射しているので、買い物にも行くと思います。

無くなってしまったバナナチップスは買いたい。

あとは特に食べたいものは無いので、まあ見て考えます。

現実が遠のくと食への執着も無くなりますね。それで運動が励めるのだからダイエットにはうってつけなのかもしれません。

体が痛くなければ本当はとてもいいチャンスだったのでしょうけれど。

惜しいなあ。

ま、今日は頑張ります。