藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

中途半端

体重51.4kg

なにがそんなに体重を減らしたのかは分かりません。

最近は運動サボり気味なのですけど、食事も別に気を付けている感じでもないし。

昨日はお昼に久しぶりにお米を食べまして、とろろ汁です。

大好物のとろろ。

なので久しぶりだし、とお米を食べたのですけどお茶碗一杯しか食べていないのにお腹が異常にパンパンになってしまいまして

夕飯はシェイクにしました。卯の花も食べたけど

でもだいぶ満足。

お米が膨れたのかな、芋汁か?

とにかくあんなにお腹いっぱいになるとは思いませんでした。

お花畑のおかげかお米も食べたいと思わないので、本当に久しぶり。

胃がびっくりしたのかな。

吐くなんて事にはならなかったので良かったんですけど。

今日も運動は2時間できればいいかなあくらいに軽く考えています。

長時間やるのは辛くないんですけど、気が向かないというか。

お花畑のおかげで何もかもを放り出したい気分なのです。

あとなんだか疲れた。

夜も眠れないし。

寝つきが悪く、何度も目覚め、繰り返していれば朝なのです。

もー本当に。嫌になります。

月曜には病院に行くのかな。通院日を把握していませんけど、気が進まない。

別に病院に行ってもなあ。治らないし。