藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嚙み切る

体重51.2kg

昨日から減りました。

なんでだろう。夕飯少な目にしたからかな。

今、グミを噛んでいたら舌をグリっと噛みました。

出血。

痛い…

これはもう数日後には口内炎になるものです。悲しい。

噛んだ瞬間も痛いけれども口内炎になってからの2週間くらいの付き合いが苦痛なのです。

はあ。

今日も運動する気にはなりません。

一応1時間やりましたけど、夕飯食べた後にやる気があればあと30分やろうかな。

今日は通院日なので、医者に行かなければならないんですけど

行きたくないなあ。

医者と話すのが苦痛。

何を話すわけでもないんですけど、別になあ。

とりあえず薬貰えればいいかな。

もう多くは望みません。

舌噛んじゃってテンションだだ下がりなので病院ももっと行きたくなくなりました。

つらいー

可能ならば昼寝をしたいのです。

出掛けるからできませんけど。

そう言えば、毎日チョコレートは二段目になりました。

もう半分過ぎたのですね。こう考えるとあっという間。

生チョコが無性に食べたいのですけど、そういったチョコは無いのです。

買おうかなあ。

明日はバレンタインだし、もし買い物に行くのであれば買ってこようか。

詩も書かないとなんですよねえ。

毎月のノルマがあるのです。

自分で設けたものですけど、せめてそれはクリアしないと。

今週中に一つ作ればいいかなあ。

もっと頑張らなければないんですけど。

はあ。