藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日は無理

体重31.8kg

昨日もつまみ食いとかしましたからね。更に運動もしていないで。

で、今日はバレンタイン。

本当は買い物に出て生チョコでも買って来ようと思っていたのですけど

生憎それは出来そうにないです。

なのでお菓子の戸棚を漁ったところホワイトチョコレートのお菓子を見つけました。

本来こういうものはダイエット最中に食べてはいけないのでしょうけど

我慢が出来ないのです。

世間様はバレンタインですし、仕方ない。という事にしておく。

運動は体調すぐれないのですけど、1時間くらい頑張ろうかなあ。