藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日はお休みですね

体重51.2kg

調子が悪いです。

これに関しては理由がハッキリしているので、別に不安でもないんですけど。

今日は運動できそうもないので明日に持ち越します。

明日頑張ろう。

夕方ごろに買い物に行くようなので、それで生チョコが売っていたら購入してこようと思っています。

バレンタインだしね。

というか、食欲の暴走が止まらず何かしらをずーっと口にしているじょうたい。

お花畑は遠くなりましたけど、我慢が効かないようになっているんです。

困ったなあ。