藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

既にアウト

体重52.4kg

昨日は夕方、夕飯前にたらふく気のすむまでチョコレート菓子を食べまして

夕ご飯も沢山食べたので体重が増えても仕方ない、と思っています。

今朝もお菓子沢山食べてしまいました。

カロリー面ではもうアウト。

運動しなければ。

昨日は全くしなかったので本当に今日こそは、という感じ。

しかしながらお花畑の間、食事に全く興味がわかなかった反動なのか執着が凄いです。

我慢できない。

昨日ガツガツ食べてしまったのでそれも悪いのだと思うのですけど。

今日は買い物に行かないので余計な物買わずに済むな、と思う反面家にお菓子はあるのでそれに手を付けてしまっているような状態です。

駄目だなあ。

また体重落としていかないと。

目標がどんどん遠のいていく。

しかしながら運動する気が全く起きないのも事実。

運動だけでなくやる気が起きないのであらゆることが面倒なのです。

お菓子もここら辺で止めておかないといけないのは分かっているんですけどねえ。

今までよく我慢できていたなあと思う程。

元々ダイエットとかに向かない性格なのでしょうね。

はあ…