藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

反省が追いつかない

食べ過ぎ。

甘いものを次から次へと口の中に放り込む、少し前の自分に昨日から戻ってしまいました。

チョコレートから、クリームがサンドされたクラッカーとかアイスとか。

兎に角なにかしらが口の中にないと嫌なのでずーっと食べ続けました。

おかげでお腹がパンパンです。が、まだ食べたい。

こんな感じだったので、まあ太るよなあと思うのですけど制限が効きません。

正月はかなり我慢できて太ることも無く通り過ぎたのですけど、バレンタインで崩壊です。

明日も体重は増えている事でしょう。

運動すればいいじゃない、と思われそうなのですけど30分も続けることが出来なくなっています。

体のどこかが痛いとかそういうことではなく、やる気が起きない。

今日はなんとか1時間半やりましたけどそれも休み休み。

体が重たくてお話にならないのです。

食べ過ぎで重いというよりかはダルくて重いという感じ。

お花畑から帰ってきたと思ったらこんな体たらく。なんとまあ。

自分のことながら呆れます。

調子が悪いのは分かっているんですけど、もうちょっとどうにかならないかなあ。

せめて食事の面で我慢が出来ればいいのだけれど。

一回、甘やかしたのが良くなかったのかなあ。

はあ。