藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

買い込む

体重52.8kg

変化なし。増えていなくて良かったです。

でも、まあ、ダメだなあ。

ココナッツオイルを紅茶に混ぜて毎日飲んでいたのですけど、遂に今日無くなりました。

オイルのおかげかどうかわかりませんけど、油を摂取している割に太るという事はありませんでした。

痩せたのかどうかは不明。

また買うか、と聞かれると今は要らないかなあという感じ。

油の浮かんだ紅茶は慣れましたけど美味しくは無いのです。

香りは良いんですよねえ。でも味はただの油だし。

お菓子作りなんかに利用すればよいのでしょうけどそう言う事は一切しないので、ただただ飲んで消費しました。

うん。まあ、無駄にならなくて良かった。

今日は今のところ一応1時間運動しています。

あとは午後に1時間半くらいできたらいいかなあと思っているのですけど相変わらずやる気は無いので困ったものです。

そして何の気なしにカレンダーを見て愕然としました。

そう言えば、2月はほかの月より日数が少ないんですよね…

しかももう後半ですよ。

やらなきゃいけない事沢山あるのに。

困ったなあー

何一つ手を付けられていない。

不味いなあ。

 

準備

母の所へ泊りに行くのに準備をしなければいけないのですけど、それに関してもまだなにもしていません。

長い間泊まる訳ではないのですけどリュックに必要な物を詰め込まなくてはならないのです。

夕方までに準備できればまあいいんですけど。

きっと忘れ物とかするんだろうな。

録画しているテレビ番組を消費しつつ準備しようと思っているのですけど、どうなる事やら。