藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ずつう

体重52.6kg

まあ、増えていなくて何より。

今日は全く運動していません。出かけたり、DVD見たりして1日が終わりました。

母の方にいるのでそんな感じです。

明日は視てもらいに行って、家に帰ります。どうなることやら。

取り敢えずあんまり寝れていないので眠い。

DVDはエリザベートを見ました。

ずーっと見たいなぁと思っていて久しぶりに見れたので嬉しい。

井上さんやっぱり格好いい。

早く大河ドラマも見たいんですけどもう5話溜まっているので先が長い…

消化しなければいけない番組沢山あるんですよねぇ。

戦隊モノも新しいやつ始まってしまっていますよね。

まだ前のやつが見ていなくて残っているんです。

困ったなぁー