藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんだ

53.4kg

順調に太っています。

昨日も結局間食がやめられず、さらに食事もキッチリ以上にとってしまったのです。

はあ。

落ち込むし、イライラするし。

調子は最悪。

 

はてな

役所の福祉課の人が今きました。

30分くらい一人で何かしら喋っていましたけど、どうやら彼女(女の人なのです)は私をグループホームへ連れて行きたいらしい。

なんだ、グループホームって。

老人ホーム的な所か?

祖母も同席していたのですけど、全面的に賛成らしい。

どうやら祖母は私をこの家から出したいようで、邪魔みたい。

まあ、面倒をかけている自覚はあるのでいなくなればさぞ楽になるでしょうねえと思うのですけど。

母からも役所の人は色々と話を聞いたらしく、私の幼い頃の話とか聞いたらしいです。

なんか、ちょこちょこ情報が違っていたけどまあ訂正するのも面倒なのでそのままにしました。

今、祖母と玄関で何かしら話していますけどもう来なくていいのになあ。

絵本を二冊持ってきて、それを取りに来るという名目で3週間ほどたったらまた来るそうです。

なんだかなー。

放っておいてくれるか、もしくは安楽死の方法を持ってくるかのどちらかを歓迎します。

疲れた。

運動もしなくちゃいけないのに、やる気が出ない。

最近は1時間こなすのに相当の気合がいります。

3時間とか出来ていた日々が遠いです。

次に医者に行ったら食欲を抑える薬は必須で貰ってこなければと思っているのですけど。

なんか、異常です。

食べすぎ。

食べ物が身近にあるのもいけないのでしょうけど、明らかにイライラとかストレスを食で紛らわそうとしている。

紛れないけど。